days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

エムちゃんとひっぱりっこ


お友達のラビちゃん、エムちゃんとドッグランで遊んできました


ラビちゃん


エムちゃん

Rookieの楽しいわくわくが伝わってきます


エムちゃんとひっぱりっこ♡

エムちゃんと一緒だと、いつもと違うRookieになります(笑)私と遊んでいる時は「おもちゃ、早く投げて〜!」と吠えたりしたことないけど、エムちゃんと一緒だと感情が抑えきれないのか、ここでは感情を大げさに出してOKと思っているのか、ワンワンヒャンヒャン。

でも、すっごいイキイキした顔しています

犬用の万歩計で計測したら、私とふたりでドッグランの時の倍以上走ってます。
たまには、ハメを外して思いきり楽しむのもいいよね。