days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

11月の雪

f:id:mamimami_LA:20161124115955j:plain

Rookie地方は観測史上初の11月の積雪になりました

f:id:mamimami_LA:20161124121531j:plain

紅葉もこれから、、、とう時期にまさかの雪!!

f:id:mamimami_LA:20161124121715j:plain
11月に積もるなんて、Rookieだけじゃなくて私もはじめての経験です

f:id:mamimami_LA:20161124120533j:plain

まさかこんな首都圏で三段紅葉が見られるとはびっくり!

f:id:mamimami_LA:20161124120005j:plain
Rookieは気温が低いせいか、10時過ぎまでごろごろうだうだ寝ていたくせに、雪を見たら「お外に行きたい!」とそわそわ

f:id:mamimami_LA:20161124115910j:plain

雨の日は散歩に行きたがらないけれど、雪の日はわくわくするようです

f:id:mamimami_LA:20161125120241j:plain

翌朝はぴっかぴかに晴れました

f:id:mamimami_LA:20161125115854j:plain

f:id:mamimami_LA:20161125120242j:plain

紅葉まっさかりの秋ヶ瀬公園ですが、まだ雪がたくさん残っていました

f:id:mamimami_LA:20161126113714j:plain

去年は記録的な雪不足でしたが、今年はいっぱい雪が降るのかな?