days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

凹んでます(p_-)しくしく

LAに来てから、今日ほど凹んだ日はありません。。
私、かなり凹んでいます。
私の愛車のCIVICちゃんもかなり凹んでいます(-_-;)


今朝、風も止んだし天気もいいのでサーフィンに行こうと家をでてすぐに縁石にのりあげてゴリゴリ!とすごい音。
降りて確かめてみたら、我が愛車はかなりの深手を負っていました。
はぁーー、まだ新車なのに可哀想に。。それよりこれ修理代いくらかかるんだろう??


その後、めげずにElPortへ行くと、パーキングでキヨさんにばったり会い、出来立てほやほやのキズアトを発見されてしまいました。
ハイテンションになるためにも今日は沖からテイクオフしたかったけれど、今日のElPortは波高くピッチも早かったため、溺れ大会となってしまいました。ぐす。。

その後自宅でワインを飲みすぎて現在かなりの酔っ払いさんです。