days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

HULA Show@Marina del Rey

Marina del Reyのプールサイドでのパーティーでパフォーマンスしてきました。
回を重ねるごとに少しずつ馴れてきましたが、プログラムは1回ごとに変更があり、ソロの曲が変わる度にものすごく緊張します。
家の鏡の前ではきちんと踊れても、たくさんのオーディエンスの前に出ると、頭の中が半分真っ白になってしまいます。
フラを始めて、そんなに経っていないし、パフォーマーとして人前で踊るほどの技量ではありません。
そんな時に心強い見方になってくれるのは、フラシスターズ。
「あなたはとっても素晴らしいダンサー。とっても美しく踊る!」と最上級の褒め言葉で舞台に送りだしてくれます。
もっと練習して、滑らかな動きができるようになりたいです。

パフォーマンス前日のリハーサルで、Ritchieが激しく振るウリウリ(鳥の羽で装飾した楽器)をオモチャだと思って、じゃれつくルーキー