days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

てくてく遠足

f:id:mamimami_LA:2010207123917j:image
北風ぴーぷぅだった週末、Rookieとお散歩に土手に行ったら、週末だというのに人っ子一人いない状態。

Rookieのいつもの散歩道から歩いて10分くらいの場所にあるドッグラン。
わりといつもガラガラ。だけど土手には何故かオフリードの犬がいっぱい(泣)

他に犬もいなくてRookieもとってもリラックスして歩けてるし、見つめ合って歩いてたら何だか楽しくなってしまって、用事もないので新河岸川の土手をぐんぐん歩く歩く。

志木を出発して、朝霞に入って武蔵野線の線路を渡り朝霞、ついには和光市へ。

朝霞から和光にかけては近くに民家もなく、全く人気なしだったので、Rookieはロングリードに付け替えて自由にお散歩。

朝霞市は新しい大きな公園を建設中。

新河岸川終点。Rookieの舌の色、毎日見ていてもあいかわらずキモイ。
ピンク色の舌出してる犬を見るとそれだけで「かわいい〜」と思ってしまいます。

Rookie”そんなこと言わないでっ”
行きは追い風だったからランランだったけれど、帰り道は強烈な向かい風でなかなかしんどかったです。
4時間休まずの長いお散歩で、私もRookieも帰宅後水をがぶ飲みして、即効お昼寝してしまいました。
今までトレイルというと、車で遠くまで出かけていたけれど、たまにはこういうのもいいかも。

満足、満足。。zzz