days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

お正月わんず


あけましておめでとうございワン!ルーキーです。
みなさん、お正月はどんな風に過ごされましたか?

航空公園でお正月イベントをしているというので、ジョナ兄ちゃんと見に行ってきました
ラビちゃんも後で合流する予定だよ。小太郎は毛呂山ドッグランに行っちゃったみたい。

ホンモノの獅子舞だー

歯をカチカチされて、怖がって吠えるジョナ兄ちゃん

ジョナ兄ちゃんを苛めるな!誰だ、コイツ!!(勇ましくてカッコいいボク)

これ、中は人間ですね。しかも良い人そうなイケメンさんだ。

ジョナ兄ちゃん、中は良い人だよ〜♪

ダメだよルーキー、食べられちゃうよ。お獅子達さっきから子供を襲って頭かじって歩いてるんだよ。。
ふぇ〜、ボク狙われてない???


ジョナ兄ちゃん大丈夫だよ、ボクの方がお獅子より危険だし!

でも近くで見ると、いかついお顔ですね。。

日本のお正月って楽しいねー

お獅子にかじられなくてよかった。。

ルキママからお年玉もらってウキウキ♪お獅子はちょっと怖かったけれど、お正月ってオイシイねー

そうこうするうちにラビちゃんも合流

みんなオビクラスメンバーだからマテもばっちりキマッたね!

いつもはジョナ兄ちゃんに真ん中に入ってもらっているのだけれど、今日はボクが真ん中。
ボク、がんばってます。

そんなボクを今年もよろしくお願いしますワン!