days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

爆犬戦隊ヨレンジャー トトロの森へ行く

今日はカナダから一時帰国中のMisty嬢とHutch君のママが、ルーキーに会いに来てくれました

Misty嬢&Hutch君

激しく犬シック中ということで、いつものヨレンジャーに声をかけてみたら、みんな集まってくれました

ラビちゃん

ジョナ君

まんまーる小太郎

みんなでトトロの森を散策

駅ビルやマンションが立ち並んでいるところから、少し離れ狭山丘陵を散策すると、小さいながらもほっとする山里があります。

みんなで並んで「マテ」

散策の後はドッグカフェでまったり

美味しそうだね、ルーキー

誘惑の多いドッグカフェではいろいろな練習ができます

ジョナママ作のナウシカ帽をみんなでかぶりっこ

同じ帽子でも、、、

それぞれ個性があって可愛いですね

日本のわんこ達を楽しんでいただけたでしょうか?
フレームイン!なラビちゃん