days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

こげちゃん&ルーキーで菜の花畑


ルーキーとこげちゃんの家のちょうど真ん中くらいに広〜い菜の花畑があります

朝はあんなにお天気が良かったのに午後は雲が出てしまいましたが、一面の菜の花畑はきれい

ルーキーとこげちゃんのツーショット☆

こげちゃんの黒毛と菜の花の黄色がいい感じ

今日もごきげんで笑顔のこげちゃんでした