days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

ラビちゃんエムちゃんとお花見さんぽ


今年もラビちゃんとエムちゃんも一緒にお花見散歩してきました。
本当は小太郎選手も一緒だったのですが、午後からしか行けないという連絡が入り残念><水曜日の雨で桜散らないといいな。
.



朝からとっても良いお天気のルーキー地方

ルーキーもお天気良いと気持ち良さそう

公園は今が花盛り♪

きれいだね

今日はこれからラビちゃんとエムちゃんと待ち合わせ。
ルーキーはちょっと早めに到着して、大好きなボール投げ。



あと1ヶ月もするとルーキーが駆け回って遊ぶには暑い季節、今のうちにいっぱい駆け回れ〜


.

ラビちゃんとエムちゃん到着☆
はじめての公園だし、広い原っぱがいっぱいあるのでウキウキなふたり。

くんくんくん、、、何の匂いかな?

ラビちゃん。にこにこご機嫌♪

エムちゃん。やっぱり女の子、お花が似合います。

ルーキーはラビちゃんとエムちゃんが一緒だと、心強いのかちょっぴり他犬へのガウガウがおさまります。



お花見しながら、みんなでお散歩

ルーキー、みんなと一緒で嬉しそう♪

なかよし兄妹。ルーキーも妹が欲しくなっちゃう??

ビシッと伏せて待つラビちゃんとエムちゃん。エムちゃんは某工場の敷地内で子犬の頃から人間に飼われることなく暮らしていたけれど成犬になってきて身体も大きくなり、通報されそうになったところで保護された子で、去年のお花見の頃は保護から2週間くらいの頃で、とにかくハイパーに動きっぱなしで、なかなか写真も撮れなかったのです。エムちゃん、こんなに立派に成長中です。

ルーキーとラビちゃんは挨拶したり遊んだりはしないけれど、そばにいてもリラックスでほのぼの。

みんなで同じもの見てる(笑)

ぽかぽか暖かいし、お花はきれいだし、犬達も楽しそうだし、みんなおりこうさんで楽しいお散歩でした。