days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

りんご狩り

沼田にはわんこと一緒にりんご狩りできるりんご農園もあるんですよ

「ママ、これが美味しいんじゃない?」

でもルーキーは生りんごは食べないので、お家に帰ったら焼きりんごにしてあげるねー

落ち葉のなかをサクサク進むのもルーキーのお気に入りのひとつ

テントウさん、落ち葉の裏に隠しちゃダメだよ


沼田の名物といえば、蕎麦と舞茸でしょうか?
今は新そばの時期だというので、美味しいお蕎麦もいただきました。

ルーキーは車でお留守番。ごめんねー。
本当はもう一泊、沼田に泊まる予定だったのだけれど、最新の天気予報をチェックしたら群馬北部の山沿いは今夜もしかしたら雪が降るかもしれない感じだから、沼田を後にして、ちょっと南下して安心なところで眠ることにしましょう。


「ママ、楽しいねっ」
ふふふー、その笑顔見せてくれると嬉しいな。明日も楽しみましょう。