days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

初秋のみちのく旅1~紅葉トレッキング

f:id:mamimami_LA:20170929115004j:plain

3日間の福島旅行に行ってきました

f:id:mamimami_LA:20170929090201j:plain

1日目はひと足早い秋を求めて、紅葉トレッキング

平坦な木道からスタート!

f:id:mamimami_LA:20170929135936j:plain
地球じゃないみたいです。火星とか月とかを歩いているみたい。

f:id:mamimami_LA:20170929091626j:plain

5年前に同じコースを歩いた頃は元気いっぱい岩をぴょんぴょん跳ねて登ったRookieでしたが、おじいワンになりゆっくりゆっくり登っていきます

f:id:mamimami_LA:20170929094044j:plain

景色の良いところでしばしば小休止してお水&おやつタイム

f:id:mamimami_LA:20170929095617j:plain

f:id:mamimami_LA:20170929100049j:plain

紅葉もきれいで絶景が続きます

f:id:mamimami_LA:20170929113235j:plain

ゆっくりだけど、ずいぶん登ってきました

f:id:mamimami_LA:20170929101419j:plain

山の上にこんな開けた湿原があるって不思議

f:id:mamimami_LA:20170929102801j:plain

平坦な木道歩きはらくちんみたいでRookieもごきげん

f:id:mamimami_LA:20170929102942j:plain

「俺の山だぞーーーーー!」ナンチャッテ( ´艸`)

f:id:mamimami_LA:20170929111118j:plain

標高約1750メートル、火口からできた天空の湖です

f:id:mamimami_LA:20170929110154j:plain

ここで休憩。ここでトレイルちょうど半周、ゆっくり下っていきます。

f:id:mamimami_LA:20170929114911j:plain

下りは心臓は楽だけど、足腰に負担がかかるからゆっくりね

f:id:mamimami_LA:20170929115839j:plain

ずーっと絶景\(^o^)/素晴らしいトレイルでした

f:id:mamimami_LA:20170929115143j:plain

記念撮影☆旅のいちばんのおみやげは写真です
さあ、明日に備えてお宿に行って休みましょう♪