days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

初秋のみちのく旅2~裏磐梯でカナディアンカヌー

f:id:mamimami_LA:20170930110547j:plain

2日目は裏磐梯カナディアンカヌーを漕いできました

f:id:mamimami_LA:20170930110131j:plain

「ママ、ボクこの浜に上陸したいな」

f:id:mamimami_LA:20170930111810j:plain

私とRookieにとってはカヌーやカヤックを漕ぐのが目的ではなく、陸からはアクセスできない誰もいない無人島や無人浜でのんびりのびのびするのが目的です

f:id:mamimami_LA:20170930111328j:plain

f:id:mamimami_LA:20170930111031j:plain

f:id:mamimami_LA:20170930111228j:plain

さっそく、のびのび~♪

f:id:mamimami_LA:20170930111142j:plain

f:id:mamimami_LA:20170930113352j:plain

湖が大好きなRookie、宝くじが当たったらプライベート湖畔付きの一戸建てを買ってあげたいなぁ

f:id:mamimami_LA:20170930112111j:plain

風で傾いている木の枝が生い茂る、天然のお家を発見

f:id:mamimami_LA:20170930113130j:plain

すっかりお気に入りで寛いでいます

f:id:mamimami_LA:20170930113204j:plain

午後は風が強くなる予報だから、そろそろ戻るよー
「やだー、もっとここでのんびりしたいワン!」

f:id:mamimami_LA:20170930142359j:plain

名残惜しいけれど湖を後にして、、、

f:id:mamimami_LA:20170930131408j:plain

美味しいカフェでランチタイム
ぽかぽか陽の当たるテラス席でRookieはうとうと。。

f:id:mamimami_LA:20170930134325j:plain

お宿に戻る前に自然いっぱいのお散歩をしていきましょう

f:id:mamimami_LA:20170930135823j:plain

「ママ、クマさんいる?」
う~ん、会いたくないけれど、ビジターセンターの情報を見ると近くの森にいるんじゃないかなぁ。ベアベル鳴らして歩きましょう。

f:id:mamimami_LA:20170930140345j:plain

もしもクマさんが出てきたら、ボクもクマさんにドロンと化けて帰ってもらうようにお話しするね🐻
無事にお散歩を楽しんで、お宿へ戻りました。
3日目に続きます。