days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

2011-09-19から1日間の記事一覧

ジュエリーなルーキー

お友達に誕生日プレゼントでいただいたシルバーのルーキーがお気に入りすぎです。 携帯ストラップに、って言われたけれど、ペンダントトップにも使ったりしています。 ルーキーに表情が似てます 誕生石のサファイアのベビーリング付き♪

ルーキーの関節炎

今朝、起きた時は普通だったのですが、座っていてパッと立ち上がろうとした時から、ルーキーが右後足をビッコひいてピョコタンしだしました。 お友達のシェパード達は5〜6才位から後ろ肢や腰を痛めて運動制限をしている子が多く、大型犬とりわけシェパードは…

犬めくり2012にルーキー&ジョナ君載りました

2012年カレンダーにルーキーとジョナ君のキャンプ写真(左)が採用されました♪ 中央、右は2010年、2011年のものです。 2012年、去年の晩秋に伊豆へキャンプに行った時のものhttp://d.hatena.ne.jp/mamimami_LA/20101127 2010年、懐かしいElPortoのパーキング。…