days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

2011-11-22から1日間の記事一覧

わんこが主役の2WEEK!西武園イルミネーション

ゆりはなの後、小太郎と合流して西武園ゆうえんちで開催されている「わんこが主役の2WEEK!イルミナイト」に行ってきました。 イルミネーションが点灯した瞬間にわぁー!と歓声が上がりました。すっごくきれい! メリーゴーランドにぎゅうぎゅう(座席がちっ…

みんなでゆりはなドッグラン

毎朝恒例のご近所ランで遊びまくって満足顔でうたたねしていたルーキーをたたき起こして、お昼からお出かけ。 今日はラビちゃん、エムちゃん、こげまると一緒にゆりはなドッグランで遊ぶんだよー(ルーキーは隔離エリアだけど)。 今日のメンバーは全員元保…

新しいオモチャ

12月3日は登録上のルーキーの誕生日(シェルターではじめてルーキーに出会った日)なので、ルーキーが夢中になりそうなオモチャをネットであれこれ検索して、選んだのがコレ! くるくる回るモモンガのフリスビー系オモチャ 本当はお誕生日まで取っておこうと…