days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

2011-12-03から1日間の記事一覧

ルーキーお誕生日おめでとう!

ルーキーは放棄犬なので誕生日は不明。でも12月3日が登録上の誕生日です。 シェルターで私がルーキーに初めて出会った日なのです。 シェルターで会った時のルーキー パピーの時に兄弟と一緒にシェルターに放棄されてから3年間(?)里親さんの元で育てられた…

クリスマスツリー

12月に入ったので、今年もクリスマスツリーの飾りつけをしました。 ツリーに飾りつけきれないくらいのたくさんのオーナメントはアメリカに住んでいた頃に買ったり、プレゼントされた思い出深いもの。アメリカでは大きなお店いっぱいにとてもきれいなたくさん…

小太郎とサンタさんごっこ

小太郎がお誕生日祝いにオイシイをいっぱい持って遊びに来てくれたよ☆ ありがとう。 クリスマスツリーの前でサンタさんごっこ♪ クリスマスのサンタさんマントは去年おそろいで買ったんだよ。小太郎は去年よりさらに大きくなったのでマントがぱつぱつキツそう…