days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

2013-03-01から1日間の記事一覧

3.11キャンドルナイト

いつもルーキーと仲良くしてくれるラビちゃんとエムちゃんは災害救助犬の訓練生です。 3月10日(日)に狭山稲荷山公園で開催される「3.11キャンドルナイト」で救助犬のデモンストレーションやふれあい体験があります。 もちろんラビちゃん&エムちゃんも参加…

春一番

ルーキー地方は強風が吹き荒れました でもルーキーは元気!元気! いつもの公園や河川敷の雑草が枯れ草色から少しずつ緑の新芽が出てきていたり、足元を見るとオオイヌフグリが咲き始めていたり、少しずつルーキー地方にも春が近づいているようです。

みんなで RUN♪RUN♪RUN♪

会員制のドッグラン、ゆりはなドッグランでラビちゃん、エムちゃん、こげちゃん、ルーキーで遊んできました。 ルーキーは本当にここが好き。 ひとりで近所のドッグランで遊ぶより、ずっとずっと楽しそうです。 お友達と一緒の方が楽しいんでしょうね。 誘い…