days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

2013-03-07から1日間の記事一覧

こげちゃんと水子貝塚公園

先週まであんなに寒かったのに、今週はすっかりぽかぽかでたくさん歩くと暑いくらいですね ルーキーはお庭で日向ぼっこ気持ち良さそう あのルーキーが、ひとりでお庭に出て、ひとりでリラックスしてウトウト眠っているんですよ〜 普通の犬には普通のことかも…

RUFFWEARのノット ア カラー

ルーキーにRUFFWEARのノット ア カラーを買ってみました。 ふだん家では首輪を外していることも多いのですが、やっぱりIDタグをいつでも着けていたくて、、、 これなら軽いので1日中着けていても快適そう。 ハーネスとの併用にもイイ感じです♪ ↓こちらから買…

ぽかぽか陽気

ルーキーのいつものドッグランの芝生も少しずつ緑色が混じってきました 私はスキーヤーなので春はちょっと寂しいけれど、お散歩には気持ちいい季節になりました 寒がりのルーキーはこのくらいの季節がいちばん快適で元気そう☆ 秋ヶ瀬公園もオオイヌフグリが…