days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

2014-02-05から1日間の記事一覧

森ボーイパーカ&クラシックコート

ルーキーがモデルをさせていただいている「くすくす*」さんの今季冬服パーカの「森ボーイ」 ふかふかボリューミーなフードとナチュラルなボーダーが可愛いです そして、、、 パターン見直しのため、今季は発売見送りとなってしまったクラシックなコート ニン…

ルーキー地方の初雪

ルーキー地方の初雪は12月だったようですが、ちゃんとつもるくらい降ったのは昨晩が今年はじめてでした いつもの公園も雪化粧でルーキーもわくわく 雪の中に隠したきつねさんget! 真っ白な雪に真っ青な空、寒いけど気持ちいい^^ 木の上で肉球温め中(笑) …

サッカー大好き

ルーキーは大きなおもちゃが大好き なかでも、サッカーボールはかなりのお気に入り! ドリブルも、カットもかなり上手で、ルーキーを抜くのはひと苦労(^^; もちろんゴールもスーパーセーブ。 どこかのサッカーチームに入りたいルーキーです。