days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

Sports mart

今日はSports martというスポーツ用品店で初めて洋服を買いました。
毎日の習慣にしているボードウォークは丈の長いスェットで行っていましたが、こちらでは老いも若きもデブも痩せも一様にランニングにショートパンツなので私も見習うことにして、ランニング&ショートパンツを2組購入しました。風景から浮いた服を着ていて目立つのも怖いというのもあります。
スポーツウェアは日本の半額近くでちょっと興奮しちゃいました。
ついでにTorranceにあるスケッチャーズのアウトレットにスニーカーを購入。ここは本気でかなり安いです。スケッチャーズのスニーカーは日本では¥10000以上しますがここでは2足買って$50くらい(ただでさえ安いのに2足目は半額になる)。
お店の中はメキシコ系の人が多く、スペイン語があちこちで聞こえました。
帰り際にスーパーでお花を物色。せっかく南国なのでハイビスカスを購入しました。あと日本ではまっていたバラもあわせて購入。殺風景だったバルコニーが少しいい感じになりました。