days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

Stand up 発見

ベランダから凪々の海をぼんやり眺めていたら、
防波堤から沖に向かって2台のJETが飛び出していきました。
遠くて機種までははっきりわからないけれど、紛れもなく立ち乗り。
色は真っ赤で形はSJっぽいのが1台と白いやつが1台。
ビーチまで走っていって「仲間に入れて〜!!」と叫びたかった・・・。
赤いほうは慣れた様子で楽しそうに乗っているけれど、白いほうは初心者らしく転んで落水ばかりでなかなか辛そう。
でもああやってもがいてるのも本人は楽しかったりするんですよね。(少なくとも私は楽しかった)
今日は部屋の温度計によると29℃。海も鏡のように凪いでいるので絶好のJET日和でしょうね。
いつも行っていた日本のスキー場のライヴカメラは吹雪なのに変なの。やっぱり遠いんだなぁ。
ん〜、JET乗りたいな〜〜。今日の画像はJETにします。ゲレンデは猪苗代湖です。
天気もいいし、明日は熱が下がってサーフィン行けるといいな。