days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

明日はDRIVING TEST

明日はいよいよDMVに行って自動車免許取得の為の実技試験があります。
インターネットで傾向と対策をチェック。前回の日本人会での経験者のお話と、ネットでの情報だとけっこうパスできないことが多いようで少し不安になる。
落ちても$5で再試験が2回(全部で3回)受けられるので、気を楽にして受けようと思います。
今日は明日に備えて、早く寝ます。
画像はデスバレーの「悪魔のゴルフコース」。地球じゃないみたいです。悪魔というよりは宇宙人でも出そうな雰囲気でした。