days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

Griffith Park Light Festival

 今日はLA動物園となりのグリフィスパークで行われているGriffith Park Light Festivalに行ってきました。
これはグリフィスパークの北側の通り1マイルがクリスマス・イルミネーションでライトアップされているというもの。
夜間なので少し怖いかなと思っていましたが、人も車もいっぱい、警備員や警察官もいっぱいで安心して楽しめました。
通りにはクリスマスソングが流れ、警備員達も陽気に歌ったり踊ったりとホリデー気分満載でした。画像はFestival入り口におかれていたクリスマスツリーです。
公式HP→www.dwplightfestival.com
 日中は近所の広場でスケボーデビューしてきました。
これがなかなか楽しい(*^_^*)
ゆっくりゆっくりですが左右ともにターンもできます。しかし、うまく停止することができないのが大問題です。
プロテクター&ヘルメット装着でがんばっていたら、通りがかりのおじさんがニコニコ近づいてきて、姿勢を直してくれました。ゆっくり楽しみながら練習したいと思います。
 このあたりは大きなうねりが入ってきていて、明日の海はものすごく波が高いようなので、ちょっと見物に行ってみようと思います。