days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

ElPort

天気の良い土曜日の今日、ElPortは大混雑でした。
波もちょっと大きくてパワーがあるし、ライディングに失敗したら周りのサーファー/海水浴客にぶつかってしまいそうで、気の小さい私は怯み気味。
自分が怪我をするのも嫌だけど、人に怪我をさせるのはもっと嫌なので、チャレンジは空いている平日の午前中にすることにして、今日はスープで練習することにしました。
サーフィンスクール(画像)の横にこっそり並んで、聞き耳を立てながら一緒にスープライドの練習。
今日は写真を撮ってみたのですが、私の目線が悪い。ちょっと下を向きすぎ。
次回は目線を前に向けないと!(これはスポーツの基本ですよね)