days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

Shelley

朝から快晴の土曜日。海へ行ってみたら、だいぶ混んでいたのでそのまま家に戻ってきました。
時間ができたので、ドッグレスキューへ行ってきました。
土曜日は平日に比べてボランティアの人数が多く、2時間で全ての犬を散歩させることができました。
ボランティア仲間のRobertは明るく、散歩中にすれ違うたびにいろいろ話しかけてくれます。
私は今日、短パンで散歩に参加していたのですが、Robertがなにやら私のふくらはぎを褒めている。
よくよく聞くとMuscleとかpowerfulとか言っている。一応「Thank You」と言っておいたが、あまり喜ばしいことではないかも。。
写真の女の子は柴犬とチワワのMix、Shelley。
豆柴くらいの大きさで、人なつこく、とっても可愛い。
夜になってRedondo Beachのピアから賑やかな音楽が聞こえてきます。
週末の夜は生バンドがライヴをやって盛り上がるのですが、夏に入ってから更に賑やかになっています。