days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

26th street

今日も朝から快晴!
だいぶ水が冷たくなってきたけれど、入ってしまえば楽しくて気にならなくなります。
週末大混雑のElPortは避けて、Manhattan Beachの26th streetでサーフィン。
駐車場に着いたときは、ダンパー波でセットも大きく、やる気ダウン。
でも入ってちょっとすると、だんだん波が良くなってきて楽しく乗れました。
今日は自分のマジックボードだったのでパドリングもすいすい、楽しく乗れました。
失敗も多かったけれど、1本はじめてフェイスにレールがしっかり入って、(たまたまだけど)カーヴィングっぽく乗れました!
苦手なバックサイドの練習もしてみたけれど、横に走るというよりは斜め。。
敬遠していないでバックサイドもどんどん練習しよう、と思いました。