days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

親子サーフィン

今日は日本から遊びに来ている父親もサーフデビューしました。
今日のElPortはオーバーヘッドの波ががんがん入ってきていて、私達にはキツイ状況でしたが、スープでのサーフィン体験は楽しそうでした。
スープ波に乗って、スーッと滑る感覚は味わえたようです。
海から家に戻った後もプールで泳いだり、ジャグジーに入ったり、もう還暦を越えているというのに、元気なので安心しました。
これから冬にかけて、ホームゲレンデにしているElPortはどんどん波がサイズアップして、パワフルになっていきます。
そろそろ、もっと優しいポイントを探しに放浪しようか、と思っています。


そして、きょうで渡米してまる1年です。
何だかあっという間でした。
私の中で、いちばんカリフォルニアに馴染んだのは、肌の色かな?