days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

サウスベイショッピングツアー

海の帰りは「お土産を買いたい」ということで、いろいろなお店をまわりました。
まずは何でも売っていてお値段も安い「TARGET」。
アメリカのスーパー(?)の大きさとカートの大きさにびっくりしていました。
次いで「ギャラリア」。
若者へのお土産に迷っていて、いわゆる観光地Tシャツを買おうとしていたので、日本では入手しづらく高いけれど、アメリカではカジュアルなお店へ連れて行って、Tシャツ購入。気に入ってもらえるといいのですが。
雑貨屋では、ちょうどハロウィンの衣装や飾り物がたくさん売っていて、おもしろがっていました。
最近オープンエアできれいになった「Del Amo」
敷地が増え、話題の(?)ショップもたくさん増えて、以前より魅力的になっていました。
その後、ホールフーズとトレーダージョーズで食料品を購入。
何とか全員分のお土産を購入できたようでほっとしました。
つくづく「お土産って大変だなー」と実感。。