days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

Suzie

先週末にシェルターに来たというケアーンテリアの赤ちゃん、Suzie。
まだチワワと同じくらいのサイズだけど、テリアらしくきかん坊で強気。
チワワ4匹と同じケージに入れられていますが、さっそく先輩チワワにケンカを仕掛けてました。
しかし、この可愛さはやばいです。家に連れて帰りたくなりました。。
ブルテリアのTootsieは、先月まで散歩のたびに7〜8回の嘔吐を繰り返していましたが、今月に入りだいぶ体調が良くなってきたようで、今日のお散歩では嘔吐は2回。
このまま完治しますように。
また、最初の頃はTootsieが何を考えているのか、まるで掴めなかったのですが、最近はかなり心が通うようになってきて、おたがい(?)お散歩がますます楽しくなってきました。
Tootsieも「撫でてくれー」とか要求するようになってきて、難しいと思っていたブルテリアもなかなか可愛いもんだな、と思い始めました。
Tanyaと2人だけで大変だった月曜日のお散歩ですが、今日から1人ボランティアが増えました。Mちゃん、ありがとう。