days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

OCENO DUNES CALIFORNIA STATE PARKS

有名なピズモビーチのすぐ近くにあるOCENDO DUNE CALIFORNIA STATE PARKS。
カリフォルニア州で管理していて1台辺り$10払うと、車でビーチに入っていけます。
ここは広い砂浜を利用したオフロードパークのようになっており、自動車やバイク、ATVで自由に走ることができます。
レンタルATVもたくさんありました。
砂浜はほんとに広く、海がなければ砂丘にいるような感じです。
波打ち際や砂浜を車で走るのは、はじめての体験で気持ちよかったです。
ATVのレンタルをして走ってみたかったけれど、団体行動のため今回はパス。
次のチャンスには乗ってみたいな〜

◆OCENO DUNES CALIFORNIA STATE PARKS
http://www.parks.ca.gov/default.asp?page_id=406