days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

MP3プレイヤー買いました♪

アメリカに来てからすぐに購入したCDラジカセ。
どうせ日本帰国時に処分しなくちゃいけないんだから、と超安物($20〜30)を買いました。
ここ数ヶ月、どうもコイツの調子が悪いので(購入したCDはちゃんと聞けるが、PCでコピーしたCDは時々聞けない)、ずっとMP3プレイヤーを探していたのですが、いかんせんどれも$100台で、それ以下になると、ものすごく安っぽい。
でも今日、KOHLSという高級商品(?)専門の安売り店で、「いいなぁ」と思っていたiHomeのMP3プレイヤーが$50引きになっているのを発見!
即買いしちゃいました。今も聴いているけれど、使い勝手は上々です!
小さくて場所とらないし、必要なのはiPodだけで、CDを替える面倒も無いし、何よりCDが散らからないのがイイ!!
アラームクロックもついているので、明日からは好きな曲で爽やかにお目覚めできるかも。
ただビックリしたのは、ホワイトを選んだのに、箱をあけたらシルバーがでてきたこと。
アメリカに来てからは、いつも箱を開けて、壊れてないか、備品がそろっているか、きっちり確認するのですが、今回は箱がテープできっちり梱包されていたので、大丈夫かと思っていたら。。
アメリカは返品交換がすごくイージーだけど、よく考えたら私のiPodはシルバーなので、このまま使うことにしました。
◆KOHLS お気に入りのお店です
http://www.kohls.com/main/home.jsp
◆iHome
http://www.ihomeaudio.com/default.asp
Apple storeでも買えます(高いけど)。
http://store.apple.com/0120-APPLE-1/WebObjects/japanstore.woa/wo/StoreReentry.wo?productLearnMore=TJ039J/A