days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

Alpine girls T-shirt

これから夏本番という時期に季節はずれではありますが、今季のスノーボードに向けて、動き出しています。
アルペンボード好きの女性と支援してくれる男性陣&スクールが集まって立ち上げた「Alpine girls」
ステッカーから始まり、昨シーズンはリフト券入れをつくりましたが、今季はTシャツを作ることになりました。
ロゴ自体はリフト券入れのデザインをバックプリントにそのまま使うことに。
「フロントにも文字を入れたい!」との声があったので、オーソドックスに胸に文字入れしようかとも思ったのですが、それだと運動部丸出し、ヤル気マンマンウェアな感じでお洒落じゃないかなと思い、腰部分のフロント〜バックにかけて文字を入れてみました。
まだデザインは決定ではないけれど、こんなイメージ?
Tシャツのベース色は黒とピンク両方発注するようです。
今から企画して発注すれば、今シーズン初頭から着ることができますね。
問題はガラスの膝で、スノーボードできるのかどうか。。
☆☆デザインはこれで決定しました♪☆☆
詳細・予約はmixi内Alpine girlsコミュか、↓コチラのHPからお願いします。
angel.ap.teacup.com/alpinegirls