days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

雨の日のRookieファッション

今週、LAはめずらしく雨マークがずらっと並んでいます。
Rookieは室内でトイレできないので(室内でも出来るよう現在トレーニング中)、どんなに雨が降っていても必ず散歩に行かなくてはいけません。
でも朝夕、大きい身体がビチョビチョになって大変なので、レインコートを買いました。
男の子なので色はグリーンカモにしたかったけれど、雨で暗いと視認性が悪そうなのでピンクカモにしました。
「洋服着せたことがないから嫌がるかな?」と思ったけれど、すんなり着させてくれました。
外に出てみたら、Rookieも濡れなくて快適そうで良かったです。