days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

ZIONの花たち〜ZION National Park

mamimami_LA2008-05-01

■[National Parks]ZIONの花たち〜ZION National Park
初夏のZIONはお花のシーズンです。
トレイル沿いには色鮮やかな花がロックガーデンさながらに咲いていました。
まったく人の手のはいっていない状態で厳しい気候と環境のなかに咲く花たちは力強く美しいです。
名前を知らない花も多かったので、名前を調べてみたいと思います。


この旅のあいだ、Rookieはいつも通っているデイケアに1泊、あとは日中はデイケア、夜は自宅に友人のドッググルーマーさんに泊まりに来てもらっていました。
デイケアでの初お泊りは問題なかったようでした。
毎日通っている場所だから、そんなにストレスじゃなかったと思うのですが、どうだったのかはRookieのみぞ知るところです。
友人のグルーマーさんとはもう仲良しで、彼女は犬を扱うプロなので、安心しておまかせできました。
7月にも旅行の計画があります(Rookieの一時預かりが決まる前からの計画)。
この時は、Rookieが所属しているレスキューグループのボランティアリーダーが自宅で預かってくれることになっています。
彼女の家にはピットブルが数頭一時預かりでいるので、それまでにデイケアでもっと犬社会に馴染んでもらいます。