days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

シーカヤックでアシカ観察

Redondo Beachの堤防内の海には野生のSea Lion、アシカのコロニーがあります。
シーカヤックをレンタルしてアシカのコロニーを見に行ってきました。
カヤックでのんびりまったり、アシカを眺めながら海上散歩をたのしもうと思っていましたが、体育会系ふたりで漕ぐシーカヤックは「レースにでも出るんかい!」と思うようなスピードで進んでいました。

アシカは可愛いけど、野生の動物だし、鋭い歯を持っているので、近づきすぎには注意!
シーカヤックのレンタルは2人乗り2時間で$35でした。