days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

先週のElPorto

先週のElPortoは夏にしてはサイズが上がり、早朝はロータイドで、波が速く、私のレベルではちょっと難しい危ない波でした。
そんな日は1本乗れただけでも満足してしまいます。
でもローカルの先輩サーファー達は、ガンガン波乗りを楽しんでいました!

日本人ローカルのキヨさん。クラシックカーとタイラーの板の相談ならこの人!!
http://www.classicwaves.us/index.htm

駐在員サーファーのK。305を入手してからノリノリ

でも、調子に乗るとこうなります

タイラーサーフボードの番頭で、コワモテだけど、やたら面白いおじさんチャーリー
http://www.tylersurfboards.com/

娘が日本のアニメオタクだというルイス。クラシックなカスタムカーを作っています
http://www.loyolaautointeriors.com/

最近、急に波に乗れるようになってきたマシュー

バルサを乗りこなす日本人ローカルのマサさん。元気の源はファイテンらしい??
http://www.phiten.com/

オマケ。。「こんな波じゃ危ないからボディサーフィンしようよ!」と言っているジョン先生