days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

Labor Day@ElPorto

Labor Dayが過ぎると子供達の夏休みも終わり、秋が始まります。
今年の夏は、ベイエリアは毎朝、曇っていて肌寒い夏でした。
(お留守番のルーキーには涼しくてラッキーでした)
波も例年ほどやさしくなかったかも?
気候と波のせいか、海は例年のような混雑もなく、ずっと空いていました。

パーキングでLabor Day恒例のポットラックパーティー

今年はサーフィン熱再燃(?)のあみちゃん

!注!親子ではありません。同年代のタイラーと私。

私とタイラーのポンチョ姿がマトリョーシカに似てるとの声多数