days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

週末のElPorto【写真追加!】

今年は午前中のベイエリアはずーーーーっと曇っています。
それでも海に入るのは気持ちいいです。
先週はクローズアウトでホレホレの波に泣かされましたが、週末は穏やかな小波となりました。
小波だったのでローカルサーファーのカッコいい写真は撮れなかったのですが、将来に期待のちびっ子達を撮りました。

安全で、テイクオフが速くて、よく動くコスコのボードは大人気!

フラ仲間のMarisaとその旦那Mikeも、沖に出て楽しめたようでした!

前半はけっこう子供達で波取りが激戦でした。

私と同時期に波乗り始めた子。去年はもっと小さかったし、
ひとりでゲッティングできなかったのに、1年でずいぶん大きくなってます。

私は子供たちがいかない小波をこっそり頂きました。
あれ、子供とあんまり体格が変わんない!?

マサさん

UMIBOUZUさん

週末よくいる刺青のおじさん

海上がりはイイ笑顔!
☆オマケ☆

さすがお師匠、すごいダイブですーーーーーっ