days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

Pirates of the ElPorto


今朝早くElPortoパーキングにガウガウ海賊が上陸〜!!

獲物の犬に目をつけたのか、ワルな顔しています。
実はこれ、ハロウィーン用に売っていた犬用コスチューム。
友達に「去年は何着せたっけ?」と聞かれて、「あれ、去年は何だっけ?」と思ったけれど、Rookieがうちに来たのは12月。
去年のハロウィンの頃はまだいなかったんだ。。
何だかもう何年も一緒にいるような気がします。


海はというと、海賊出現に相応しく、先週後半から荒れています。

どんな波でもロングを乗りこなすTyler

今朝は日本の雑誌「Blue」が取材に来ていました。
この写真で波に乗っているのはUMIBOUZUさん、ゲッティング中なのがTyler

ガンに乗ってます。何故まだ海パン?

会社のイケメン主研Iさん

ショートに乗り換えるとさらに上手いJosh

いつでもスタイリッシュなJeff

セットの合間のインサイドの小さい波を選んで乗る私。アウトの波は無理!

顔見知りのローカル同士だから出来る追いかけっこ

こんな波でテイクオフしたら笑うしかない!しっかりピースしてる(笑)

ご機嫌チャーリー。チャーリーが持つとデュースちいさっ!