days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

雨の日はオシャレする♪

ずっと雨の日を楽しみにしてました。
理由はルーキーの新しいレインコートが届いたから。

大型犬用のレインコートは作業員のおっちゃんのようなものしか見つからなかったけど、大型犬のためにデザインしているというIdrawのレインコートは、雨の日のお散歩が楽しみになってしまうくらいスタイリッシュ!!
見た目だけではなく、いつも泥ハネのひどいお腹周りもしっかりカバーできてました。
被らないフードを思い切って付けてないところもいいですね。

ルーキー、似合ってるよ〜
(わかっています、親バカです。いいんです、親バカで!)

これも素敵ですよね〜

■Idraw
http://www.idawgclothing.com/