days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

G.W.旅行記〜3日目 本栖湖で初泳ぎ


2日目はのんびりしたので、3日目の今日はRookieお楽しみの湖へ遊びに行くことにしました

早くフリスビーしようよっ

Rookie、今シーズンの初泳ぎ。時間が空いてしまったので、最初は足が届かないことにビビッて怯んでいましたが、一度泳ぎ始めてしまえば楽しくなったようで何度も泳いでいました。
新しいライフジャケットは去年のお尻が浮いてしまう安物より泳ぎやすいようです。

ね、早く投げてっ!

Rookieお得意のジャンプ

バチャバチャ、、、楽しいっ

今度は何して遊ぶ?

犬がイキイキ走る姿はやっぱりいいですね

いっぱい遊んで大満足、思わず口元が緩みます

今回の旅はこれでおしまい。また来ようね。
いろいろな場所へ出かけて、いろいろな経験積んで、怖いもの知らないこと減らして、良い子になって、もっともっといろんな所へ一緒に遊びにいけるようにしようね、Rookie。
東名高速の渋滞を避けるため、早朝に出発、渋滞もなく順調に自宅に到着できましたが、、、こちらは暑くてビックリ。
Rookieもすっかり暑さでダレています。