days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

河童さんシーズンイン!

梅雨まっさかりなのですが、窓からの強烈な陽射しと真っ青な空で起きた7月最初の週末の朝。
いつもの公園でボールやフリスビー遊びするのには厳しそうな気温と陽射しだったので、車で1時間ちょっとの川原に遊びに行きました。

ルーキー、大好きな水遊びにはしゃぎます

かなり調子に乗ってます

すーいすい。気持ちいい〜

夏はドッグランではほとんど走らなくなるルーキーも、水辺なら暑くなったら水に入って体を冷やせるから、いっぱい遊べます

どうしても運動量の減る夏のお散歩、週1回くらいは水遊びさせて筋肉キープ&ストレス発散させてあげたいです

いっぱい泳いでビショビショになったら、、、

よくブルブルして〜(失敗した福笑い?)

タオルでふきふき☆


そろそろウォーターワークの季節だね、ルーキー。