days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

ルーキー&ローラちゃんで彼岸花

■ローラちゃん いつでも里親募集中 掲載中
http://www.satoya-boshu.net/keisai/d2-77760.html


ルーキーの定番お散歩コースである秋ヶ瀬公園もあちこちで彼岸花が咲き始めました

きれいだね

ローラちゃんも彼岸花と一緒に撮りたいけれど、、、
お散歩が嬉しくて楽しくて、ちょろちょろ動いているのでなかなか撮れません(笑)

ルンルンしすぎて彼岸花を踏み倒してしまわないように、ローラちゃんはお花からちょっと離れていてね。
マテはまだ出来ないけれど、この笑顔♪かわいい!

公園の中はあちらこちらに秋の気配を感じます

ルーキーとローラちゃんの仲は、、、ローラちゃんはルーキーと遊びたくて仕方ないのだけれど、オジサンのルーキーはキャピキャピしたローラちゃんがちょっとウザいようです。。
ルーキー、ローラちゃんにハウスマナーやマテやオイデ等々、いろいろ教えてあげてね。


ローラは今日避妊手術の抜糸を行いました。
傷はきれいにふさがっているとのことでよかったです。
バタバタしてしまって写真は撮れなかったけれど、ローラちゃんは術後の経過が良く今日もドッグランでプチ預かり宅のラビちゃんとエムちゃんと楽しそうに一緒に走り回っていましたよ。はじめてのワンちゃんにも攻撃性無く、とてもフレンドリーです。
明日からフィラリアの投薬治療を始めます。