days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

ローラちゃん、知育玩具に初挑戦!

連休中日は雨でした。
ローラちゃんは室内トイレができるし、避妊手術の抜糸後だったので、雨の日のお散歩はお休み。
かといっておもちゃで遊ぶことは知らないローラ、、、ルーキーはローラと遊ばないし。。食欲旺盛なローラなので(笑)ニーナ オットソンの知育玩具で遊んでみました。
最初にルーキーのお手本を見てもらいました。ルーキーのお手本中、ローラは自分がやりたくてウロウロ、、、お友達犬も何頭かチャレンジしたけれど、ゲーム盤をひっくり返して無理やりおやつを取ろうとする子が多いのですが、初チャレンジのローラ、ちゃんと骨を外して、おやつを隠している板をスライドさせて、中のおやつを取り出していましたよ。
このゲームがローラは気に入ったようです。

■ローラちゃんの親さん募集中!
http://www.satoya-boshu.net/keisai/d2-77760.html