days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

今シーズン初の川遊び


土曜日スキーをして、初夏の陽気になった日曜日はルーキーと川で水遊びしてきました

約束どおり、ピヨちゃんで一緒に遊びましたよ


車の外気温は何と27℃!!
ルーキーは気持ち良さそうにサブサブ川に入ってましたよ


で、遊んでいたら急に風が吹き始め、空がどんどんくすんでいって、、、慌てて車に戻りました。
本当はこの後、防災イベントで災害救助犬デモでラビちゃんとエムちゃんの雄姿を見学するはずだったのですが、あまりの突風に防災イベントが避難騒ぎに、、、
イベントが中止になってしまいました(泣)でも人も犬もみんな無事でよかったです。
災害救助犬デモは各地で開催されているので、次の機会を楽しみにしています。