days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

空ちゃんと水遊び^^


空ちゃんカーに乗せてもらって、いつもの高麗川に水遊びに来ました♪

ルーキーは空ちゃんパパさんとヒマさんにいっぱい遊んでもらって、もうご機嫌!

おもちゃを投げてもらってはスイスイ泳いで取りに行きます

もっと♪もっと遊んで♪って、キラキラ瞳でおねだりしてましたよ

ルーキーが空ちゃんパパと遊んでいると空ちゃんが「ボクのパパはボクと遊ぶんだぞ!」と近くまで来るのですが、、、
空ちゃん、お腹がお水に着く場所から先に進めません。
ルーキーにヤキモチ焼いて、パパさんのところまで泳いでいけるかな?と、みんなで期待したのだけれど、そこは譲れない空ちゃんでした。

、、、と、パパさんが空ちゃんを抱っこされて強制ドボン!
ルーキーは犬が苦手な割には、他の子が嫌がっていたり叱られたりしているのを、心配したり、かばったりします。この時も「空ちゃん、かわいそうだよ」と心配そうな顔をしていました。

空ちゃん、お水が苦手だけど、実はとーっても泳ぎが上手です。動きに無駄が無くって、波を立てずにすーっときれいなフォームで泳いでいました。

強制ドボンに対して、どことなく抗議しているような(?)空ちゃんとルーキーなのでした。
暑い連休最終日、とっても楽しい水遊びができました。空ちゃん、これに懲りずにまた遊んでね。