days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

涼しいうちにドッグラン

先週は、ちょっと涼しい日が続いたので、久しぶりにドッグランで走ってきました。

いつもの近所のランで久しぶりにかけっこ♪

大好きなサッカーゲームしてごきげん

ごきげんだったので、遊びの中にロープの練習も入れてみました

涼しいとレトリーブも楽しいね


地元ランの翌日はみんなでゆりはなに行ってきました

久しぶりにエムちゃんとラビちゃんが一緒でルーキー嬉しそうでした(カメラ、ずっと車に置きっ放しでラビちゃんとエムちゃんの写真撮れなかった〜)


ルーキーはラビママさんに協力してもらってウォーターワークのロープを使ったストレンジャーレスキューの練習、ラビちゃんとエムちゃんは私が隠れているのを見つけて吠えて知らせるという災害救助犬の練習をしました。
みんながんばりました。

こげちゃんもにっこにこ〜

ルーキーとこげちゃんのおそろいクール服可愛い^^