days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

秩父ミューズパークの銀杏&長瀞


良く晴れた秋の朝、銀杏並木を見に秩父まで行ってきました

今日はこげちゃん+親孝行を兼ねて生みの母&育ての母も一緒です

銀杏はちょうど見ごろでした(#^^#)


公園内は銀杏以外にも色とりどりの花や実やカラーリーフがいっぱい

ルーキーは紅葉よりオモチャなので、原っぱでボール遊び

スカイロードは銀杏並木が3キロ続いています。
今はまだ若い銀杏並木もあと10年くらい経ったら、すごい立派になりそう。

天気も良くて気持ちいいね

1時間半ほど散策していたら急に混んできたので、そろそろ移動しましょう


.

ミューズパークからちょっと車を走らせて、長瀞

去年の夏にこげちゃんと一緒に川遊びに来た場所です

母達はライン下りに乗りたいと言うので、私はルーキーとこげちゃんと川原で遊ぶことにしました

こげちゃんは超おりこう様でした
呼べばすっ飛んで来るし、遊ぶのも好きだし、モッテコイ遊びも得意です。

保護されてから、いつも洋犬とばかり一緒にいるからか、和犬の良さと洋犬の良さ両方持っているこげちゃんです。

ルーキーは水辺に来るとごきげん

笑顔満開( *´艸`)

楽しいね

いっぱい遊んで大満足の2頭でした