days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

サクサク落ち葉遊び


ルーキー地方はお天気の良い日が続いています

朝のお散歩は晩秋の斜光を浴びて、公園中がきらきらきれいです

ここ1か月くらい、とてもきれいだったメタセコイヤ

ルーキーのお散歩できれいに赤く染まったメタセコイヤを眺めるのが楽しみでした

金曜日の午後に吹いた強風で週末にはすっかり葉を落としてしまいました

でも葉を落としても、赤い絨毯にすがすがしい香りが漂っていて、楽しませてくれます

広葉樹もすっかり葉を落として晩秋の景色です

ルーキーはかさかさに積もった落ち葉の上をサクサク歩くのが大好き(#^^#)

大きな枝を見つけて大喜び

大きな枝を咥えて、嬉しそうに走り回ります

最後にはかじってやっつけちゃいます(笑)

「次は何してあそぶ〜?」
サクサク落ち葉、楽しいね