days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

空ちゃん&こげちゃんとあじさい散歩

起きたら、曇っているせいか、ひんやり気持ちいい涼しい朝でした

こんな日はこの季節、貴重なドッグラン日和!
ドッグランで走りっこして、遊んでも涼しくて快適♪


天気予報を見ても、1日中曇りで最高気温は23℃。
こんなに涼しいなら、このまま家に帰るのももったいないと、こげちゃんと空ちゃんと待ち合わせして、一緒にお散歩に行くことにしました。
・・・が、待ち合わせの時間が近づくと、みるみるお日様が出てきて、暑くなってきちゃいました。

今日は空ちゃんの地元のあじさいの路を短めにお散歩します
こげちゃんと空ちゃんは久しぶりだったけれど、2頭とも挨拶上手なので良い感じ。
空ちゃんとルーキーも、だいぶ打ち解けてきて良い感じ^^

ルーキー

空ちゃん

こげちゃん



犬達が一緒にお散歩して、なじんで良い感じになった頃に古民家カフェに到着

木陰のテラス席は静かで涼しくて気持ちいいです

ここのコーヒーはとっても美味しい(#^^#)
Rookieには卵のサンドウィッチをおすそわけ
お店の方にも「みんなおとなしいのね」と褒めていただいて、のんびりリラックスしたお散歩&ランチになりました。