days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

ウォーターワーク打ち上げBBQ

週末はウォーターワーク西湖土曜日チームの打ち上げBBQがありました

せっかくなのでルーキーは前日入りして、秋の富士山周辺のお散歩を楽しみました

まずは富士の樹海をのんびりお散歩♪

富士の樹海では紅葉がはじまっていました

真っ赤な実、かわいい



湖畔を車で走っていたらルーキーがうきうきそわそわしていたので、湖にちょっぴり寄り道



この日は気温が高かったこともあり、ルーキーは嬉しそうにお腹がつかないくらいのところまで、じゃぶじゃぶ入っていきました



とらじ君絶賛の田貫湖にも立ち寄ってみました

きれいに整備された遊歩道があり、湖畔を1時間くらいで一周できます

田貫湖の周りも葉が色づき始めていました




田貫湖の近くに大きな公園を見つけたので、ちょっとお散歩

ちょっと寂れていて誰もいなくて何もなくて、公園というよりは森みたいで、ルーキーはお気に入り





翌朝は富士山がきれいでした

ルーキー、せっかくの雄大な風景なのに、おしりカイカイ?


朝のお散歩が済んだら、BBQ会場のある西湖に移動です

久しぶりの西湖

わーい!ルーキー、嬉しそう!!

はしゃいでおります。ルーキーにとって西湖は楽しい場所なんだよね。


お楽しみのBBQ開始です

ファファ君&フォンスちゃん

デューク君&ディーバ嬢

はなちゃん

デュークママが仕込みをしてくれたお肉はとっても美味しかったです

大石先生特製の焼きソバと

パンプキン。このパンプキンはルーキーも大好き。

ルーキーはBBQの時はお肉もかぼちゃもいただきます。
みんなで美味しいものを一緒に食べることで、ルーキーが、西湖という場所、ウォーターワークの仲間達をますます「楽しい」「好き」と思いますように。

日も暮れて、楽しい会もお開きです。

来年も楽しみです^^